Member's Voice
ビデオクリップ Gone!神奈川TVK「シャッフル」にて11月末頃、放映。
(Earl Grey No.5より)



Gone! のビデオクリップはなかなか楽しめる内容です。 Live あり、Off Stage あり・・・。初め、屋外でロバートが、品のいいおばあさんたちとティーパーティーを楽しんでいます。何かゲームをやりながら・・・。 その横には、大きなバスがあり、なぜか ジェイソンがツナギを着て整備士のように働いています。 バスの中ではサイモンの寝顔のアップ。

それから、なぜかロジャーは魚を焼いてるし、ペリーはその魚を無理矢理食べさせられるし。とてもまずそう(笑)そしてライブシーンの最後には、おばあさんたちがブラスバンドに早変わり。 細かい所を見ていると結構笑えます。

Videoclip Gone!
ビデオクリップ「Gone!」より

Videoclip Gone!

でも何と言っても笑えるのは、ロバートが最後に車を運転している(!)ところ! 見物です。ロバートが運転する姿って想像できなかったもので、それだけで笑えました。そして発進。顔がとても怖いです(笑)あんな怖い顔で向こうから来られたらこっちが赤信号でも譲りたくなってしまいます。それから「ぶつかるーっ!」というところで終わり。個人的に "Gone!" がとっても好きだったのでシングル化はとても嬉しいです。
(No.114 KN)



ビデオクリップ "Gone!" は、1998年1月にリリースされた「GALORE THE VIDEOS 1987-1997」に収録されています。

Member's Voice Index
The Cure Fan Club Want!
 Top Page  Information  Event  Members' Poll  Member's Voice  Q&A  Releases  Data Files  News
 Forum  Cure Links
last updated 1999 06 26