Member's Voice
Album "Greatest Hits"(Earl Grey No.60より)



■ 本日発売のGREATEST〜家で今聴いてま〜す。 あ〜生きていて良かった! よくやったよ!本当にありがとうロバちゃん! あきらめないでよくここまで25年頑張ったね! 感謝の気持で心がいっぱいです。 CUT HEREも最高!また胸キュンしちゃいましたね。 懐かしい感じが伝わってきますね。こんなに素晴らしい曲書けるんだもん。まだまだ行けるよロバちゃん!僕もますますCURE好きになっちゃいました。
(No.507 パク兄)

Bloodflowers (Japan) sleeve
Greatest Hits
(Universal International
初回限定盤 ボーナスCD付き2枚組 UICP-9002
通常盤 UICP-1028)
2001年

 



収 録 曲 (日本通常盤)


Boys Don't Cry
A Forest
Let's Go Go Bed
The Lovecats
The Caterpillar
Inbetween Days
Close To Me
Why Can't I Be You?
Just LIke Heaven
Lullaby
Lovesong
Pictures Of You
Never Enough
High
Friday I'm In Love
Mint Car
Wrong Number
Cut Here
Just Say Yes

■ アコースティック・ヒッツ、...なんでしょこの優しさはっ!!!!!! バンド(+ボリス)のハッピー・モードが、姿は見えずとも伝わってきて、こちらまで顔がふにゃけてしまうではないですかぁぁぁ!!!!!! “Just Say Yes”、絶対、あれは 日本語で「ハイッ」って言ってるんだようっ、カッコええわ、可愛いわ。 そしてキュアーはホント、ライヴ・バンドだな〜とつくづく...。 ロバートのアコギをこんなにもじっくり味わえる日が来ようとは。 ああ幸せ。キュアーを聴いててよかった...ううっ目頭が...!!! グレイテスト・ヒッツも、すっごいと思います!!! サイッッッコーのポップ・ソングの怒涛逆巻く嵐。 鬼のようです。免疫大アリのはずの私でも死にそうなのに、このベスト盤で初めて聴いた人おらせられば、完璧ラリパッパで即死ですよ...このようなCDが世に出てもいーのかっていうぐらいヤバくないですか?? いや〜、つくづく、このベスト盤より先にキュアーに出逢(遭)っててよかったです。 命が危ないとこでした...ふ〜。
(No.504 Uccy)

Member's Voice Index
The Cure Fan Club Want!
 Top Page  Information  Event  Members' Poll  Member's Voice  Q&A  Releases  Data Files  News
 Forum  Cure Links
last updated 2002 11 30